C店構えと商品の配置を考えよう

ホームページの目的・目標・ターゲットが決まりましたら、いよいよ具体的なを決めて行きましょう。

ホームページの中に記載されている状態はもちろん大事ですが、

レイアウト(店構え)
メニュー構成(商品の配置)

も重要です。
レイアウトがわるく項目が探しにくかったり、項目が専門用語だらけでわかりにく場合などはホームページがみてもらえないケースも考えられます。

ホームページ閲覧者から見てレイアウト・メニュー構成などが見やすいかどうか第三者の視線から考えてもらうのも有効です。
posted by マイスター at 12:00 | 1 Plan 計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。